1: 2020/07/17(金) 18:05:49.259
どちらかといえばApple信者気味の俺だけど
電車の中でアップルウォッチつけてるオッサンって大概ショボいスーツに安そうなカバンなんだよな
そういうの見ると、昔のGショック的な感じの「これつけとけば高級時計つけなくても馬鹿にされない」的な逃げ道になってる気がするわ

だったらロレックスでいいじゃんって

3: 2020/07/17(金) 18:07:13.741
めっちゃ早口で喋ってそう

4: 2020/07/17(金) 18:07:21.378
まず腕時計自体が恥ずかしい

6: 2020/07/17(金) 18:08:18.775
ロレックス身につけるのは見栄なんだなと思っちゃう
あれは身につけず保管するものだからね

7: 2020/07/17(金) 18:12:10.174
>>6
ネットで情報得てそれを間に受けてそうな書き込みだな
恥ずかしくないの?

19: 2020/07/17(金) 18:51:50.237
ショボいスーツでオメガ付けてるわ
気分でタグホイヤーを付ける日もある

20: 2020/07/17(金) 19:27:41.445
スーツやビジカジに36mmエクワン着けてるが30代~40代男子以外に気付かれること皆無
なのでそれが逆に良い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594976749/