1: 2020/07/26(日) 07:40:10.683
なんなんこれ?

4: 2020/07/26(日) 07:41:13.474
法律に振り回されない賢い国民だなぁ

6: 2020/07/26(日) 07:42:50.902
まともなやつは歩行者いたら歩道走らないか押していくんだよな

7: 2020/07/26(日) 07:43:16.421
法整備しない無能国会

10: 2020/07/26(日) 07:44:47.508
車道は危ないから歩道を走るは合法

11: 2020/07/26(日) 07:44:51.711
いい加減自転車専用道路もっと増やすべきだわ

13: 2020/07/26(日) 07:46:54.690
ちゃんとした自転車専用レーンを整備しない限り解決しない問題

14: 2020/07/26(日) 07:47:03.775
自転車乗ったことがない奴が法律作るからこんなことになる

15: 2020/07/26(日) 07:47:17.152
歩行者も大概なんだけど罰則つけろや

17: 2020/07/26(日) 07:47:50.571
免許制にしないから

28: 2020/07/26(日) 08:06:34.886
チャリは歩道走っていいんだぞ
その代わり徐行だったはず
歩道を猛スピードで乗ってるアホな女が悪い

29: 2020/07/26(日) 08:07:37.488
車道走るのはルールだからまだいいけど
車道を逆走することの危険性を全く理解してなさそうな自転車乗りを先にどうにかするべき

30: 2020/07/26(日) 08:09:04.874
この前ウインカーついてるチャリ走ってたんだがあれ義務化しろよ

38: 2020/07/26(日) 08:20:29.177
警察も一時停止とかネズミ捕りよりも自転車をちゃんと取り締まった方がよっぽど稼ぎになると思うんだがなあ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595716810/