1: 2020/08/01(土) 20:37:46.513
最強キャラ「俺は剣を尻に挟んだ状態で片足立ちになって白眼剥いてキョロちゃんの真似をしながら戦ってやろう」

主人公「馬鹿にしやがって…!」
味方「舐め過ぎだ!やってやれ主人公!」
敵の付き人(フン…あの御方は天才だ)

~~~

最強キャラ「クェツwwwwwwwクェツwwwwwwwクェツwwwwwwwチョコォォォールゥゥゥ!wwwwww」ピョンピョンピョンピョン
キンキンキンキンキン
主人公「嘘だろ!?この状態で俺と互角…いや、それ以上に!」

 こういう展開多すぎてもうつまらん
 相手が言い出した時点で流れが読めてしまって退屈

2: 2020/08/01(土) 20:38:16.460
言いたいことはわかる

5: 2020/08/01(土) 20:40:13.698
負けイベントって手も足も出ず完敗するか
最後に意地を見せて敵に一矢報いるかで評価大きく変わるよな

6: 2020/08/01(土) 20:42:05.921
>>5
一矢報いる場合って急に敵が弱体化するよね
そこまで手抜いてるなら本気出せばなんなく乗り越えられるだろって思う

4: 2020/08/01(土) 20:38:46.690
チョコオールってなんだよ
ピーナッツなくなってんじゃねーか

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596281866/